その他

カテゴリ:その他 の記事一覧



本日の結果

本日は、わたくしは釣をせず、マルキューさん主催のチヌ釣り大会のお手伝いに行ってまいりました(礼)


今回の大会会場は、我々のホームグランドのお隣の久保渡船さんで、フェニックスでした。


朝から強風波浪注意報が出ており、もしかしたら中止に?って感じでしたが、何とか6時に解除になり、


6時半の出船で、7時半からのスタートで2時位には表彰式が終わっての撤収でした。


今回のわたくしめのお仕事は、皆様が釣られたおチヌ様の検寸でした



と言う訳で、今回検寸した方お一人をピックアップしてみました


以下がその方のお写真で~す
直さん1匹目


もうお気付きですよね!!

軟釣会の直さん事、直島さんで~す

今のが一枚目のおチヌ様で
直さん2枚目
2枚目

直さん3枚目
3枚目

ここからあれよあれよで5枚釣られましたとさ。
さすがでしたよ!!


てな事で

直さん優勝
こんな事にで


表彰式ー1
優勝されてしまいました


ここからはいっきに紹介です。

表彰式ー2
頭に後光が射しております


表彰台4連発!!!!
表彰台ー1
表彰台ー2
表彰台-3
表彰台-4


直さん見てますか

本拠地で

本日の仲間達!!
鱸斎人さん・エビ撒き小僧・わたくしハネリューの3名で、本拠地の4番で遊びました。
わたくし、またまたの寝坊で5時の船で渡ると、既に東側からエビ撒き小僧さんと鱸斎人が陣取っておられ、一番東側に入りました。
やはり最近の傾向通り、暗いうちは際でセイマゴさんに遊ばれてましたが、日が昇ると餌取りの猛攻が始まり、アタリが無いのにエビも無い(泣)の状態で、かろうじてアタリが出てもフーさんと言う始末で、前回同様、外向き竿1本前の2.5~3ヒロで本命に出会う事が出来ました。
お二人は11時位の船で帰られましたが、私は1時半迄粘り、4本追加ので40cm~58cm迄を合計8本上げる事が出来ました。
日が明けてからは竿1本先が狙い目です!!
途中経過の集合写真は鱸斎人さ~ん
宜しくお願いします(礼礼)



は~い! では集合写真を貼っておきますよ~
IMGP0148.jpg
