釣行記番外編

カテゴリ:釣行記番外編 の記事一覧



釣初めの儀 (^^♪

明けまして おめでとう ございます!

本年も 釣りを 楽しみましょう

本日、釣り初めの儀 に行って参りました。 
ムコイチではなく、尼崎魚釣り公園ですが・・・ (実はこの冬は通ってます(^▽^;)


んで、さっそくですが釣果報告でございます。


8:00 43センチ 
140103_1.jpg




9:40   50センチ
140103_2.jpg


10:13   60センチ (
140103_3.jpg


上々のスタートです!!                                by  ハネ釣友会 D


近況報告・・・

ココは閉鎖したの? と、問合せを受けておりますが、閉鎖でもハネ釣友会解散でもありませんよ。

メンバーそれぞれ・・・
・尼釣り公園でエビ撒きする者
・ポーアイ北公園でエビ撒きする者
・台船際を狙う者
・冬季休竿中の者

と、散り散りになってハネ養殖に励む時期になっており、単に”誰もムコイチでエビ撒きしてないだけ”です。
もう一月もするとムコイチの調査に入ると思いますので、記事アップされる事でしょう!

ジカタでエビ撒き

ワタクシ鱸斎人、8月だというのにエビちゃん撒いてきました。


ただ・・・HGではありません。大阪の某所です(こんなとこ↓)
IMGP0337.jpg


ミニちゃんばかりとなる事を覚悟していましたが、


5:13 ギリハネ~ 
IMGP0338.jpg

5:48 イエロ~ 
IMGP0339.jpg

6:13 ナイスプロポーションのおハネ様。 
IMGP0340.jpg


7:30 たぶんおハネ様。  針外れ 


8:30 納竿!



単時間でしたが楽しめました!  おハネ様、ナイスファイトでございました。


では!  
