ハネハネダービ2013

カテゴリ:ハネハネダービ2013 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/7時点の状況

今年は残念ながら不作の年のようです(悲)
イワシやスルメイカも登場してきましたので、シーズン的には終盤かと。
ただ、例年より若干水温は低く「もしかするとどこかで爆釣」するかも知れませんが・・・

GWを終えての状況は以下の通りです。
40前後の釣果は出ているものの、ポイント対象となる45以上はご覧のあり様。
ポツポツ出だした大型を捕獲された小便小僧副会長殿の独走状態ですね。


遷移20130507


分布20130507
スポンサーサイト

4/1時点の状況

やっと・・・動きが出てきたので報告できます(笑)

さすが、会長・副会長ですね!

尚、ファーストポイント賞(10pt)は、この2名で締切。
現時点の大物賞(30pt)は会長に付加されています(笑)

遷移20130331


分布20130331
(45未満は集計対象外です)

イベント概要

ハネ釣友会初の試みとなる、年間を通じたイベントを開催しちゃいます♪
メンバーのみ参加可能な非オープンイベントですので一般参加はできませんが、
状況はココで公開します。

まず、本イベントの大まかな概要ですが、
「武庫一(かせもOK)」で釣れたハネ(45cm以上)のみを対象魚とし、
サイズに応じてポイントを付加、年間を通じてポイントを競う大会となっています。

ですので状況公開により・・・


武庫一でのハネハネ状況がわかっちゃう♪

って事になります。

尚、3/1よりイベントは始まっていますが、公開できる情報がありません。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ポイント獲得者0名


即ち、まだ誰も釣ってないという事です


公開データが発生するまで、しばしお待ち下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。