2012年10月 の記事一覧



ハネ祭りでは・・

本日も武庫川一文字へ・・
お友達のA-Spec.下山氏のユーザーさんとのコラボです。

さて、先週の好釣果を受けて期待!!

なんせ我釣友会のIDさんが、先週ひとりで17匹の大爆釣でしたから(敬礼!)


で、朝から・・期待の第一投。
       
      ・

      ・ 

      ・

      ・
暗いうちは、孫セイゴ、ガシラがポツ・・ポツ・・

あれ・・???(汗)

夜が明けはじめて、雰囲気アップ。


それでも、ポツポツと。
徐々に型はマシになってきましたが、時合らしい時合もなく終了(^^;)

で、今日の釣果です(五人分の集合写真です ↓ 捌き済分除く )

ハネ、 ~52㎝
N顧問     3匹
H理事     4匹
会 長     3匹
副会長    3匹
広報部長   5匹
だった、ような・・



ハネ祭りでは・・?!

来週は、ハネ釣友会の秋行事「ハネ釣大会」です。
優勝 目指して、頑張ろう=}}

ええ感じになってきた♪

10・20(土)

N名誉顧問、小便小僧副会長、エビ撒き小僧広報部長、システム部長(わたし)で2番に上陸!


カーブ外向きが本日の遊び場!


暗いうちからポツポツあたり、6時過ぎから7時までは・・・

入れ食い

で、最終結果は以下の通りです。  

9時以降は極端にアタリが減りました。 もう一回時合が来るようになれば、言うことなしですね♪

ハネ
(40~50)
N名誉顧問 3
小便小僧副会長 4 
エビ撒き小僧広報部長 6
システム部長(わたし) 8
 (多分こんな感じでしたよね? 忘れてしまいました)

IMGP0366.jpg

イカ~♪

 本日は、ハネリュー会長、小便小僧副会長、エビ撒き小僧広報部長、


エビ撒き星人こと林氏、ワタクシ鱸斎人システム部長の5名で珍しく6番に上陸! 


波止際の1.5~2ヒロを電気ウキで流すと適度にアタリます。


が!


お隣の小便小僧殿はカラぶってばかりいてはる ・・・・



どうやら、イカと思われるとの事。



んで、いきなりですが結果報告です。
今日も明るくなってからはアタリが遠のいてしまいました。



本番! はもう少し先?



エサ取りの正体はアオリイカでした!
1008集合



本日の収穫とエビ撒き星人(笑)
エビ撒き星人♪



ハネアオリ
イカ
会長  2
副会長  1      2
広報部長  4
エビ撒き星人  2
システム部長  4


ではでは

