2013年09月 の記事一覧



 ハネ収穫祭開幕 H13・秋

やってまいりました!!
ハネ収穫祭 H13・秋 
開幕
 しました、と宣言致します。

本日、我ハネ釣友会のHGである武庫川一文字に
顧問N氏、ハネハネ星人こと林氏、システム部長D氏と共に出撃=}}

朝一、一番に釣果を出したのはシステム部長D氏。
ボクは、まだ準備中(^^;)
焦りますやん。

で、ボクもたっぷりとエビを撒いて、ウシシッ。
実釣開始・・
  ・
  ・
  ・
アタリませんやん!?

ここで、お友達の「す~ちゃん」からメール。
ま、返信しとこ、どうせあたらんし・・
と、画面見ていたら、竿がグイ~ン。
アタリですやん、しかもアタリみてへんがな。

ここから、ちょっと真剣に。
ウキ、ユラユラ~。(ウシシッ!)  ゲッ、ミニミニ・ガシラ・・
その後、グレ(^^;)
またまた、グレ(^^;)
なんでやねん!
と、すると綺麗なアタリ!
本命のハネちゃんでした。
これで、テンション一気にUP
それから、イカの攻撃を受けつつも時合に突入!!
その後、釣れ続けて終わってみれば、まずまずの釣果でした。(添付写真参考で!)

これから武庫川一文字では、ハネ、スズキが数、型ともに望める時期になります。
皆さんも是非、遊びにいらして下さい!

また、ハネ釣友会のメンバーを見かけたら、遠慮なく声を掛けて下さいね。


BY 武庫川ハネ釣友会 広報企画部長F

ハネ収穫祭 H13・開幕
