FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白旗

ハネ釣友会・システム管理部長D(又の名は鱸斎人)です。

メンバーそれぞれに事情があり、なかなか出撃できない今シーズンとなっていますが、
今年は不漁のようです(悲)
昨年は○○年ぶりの豊漁で2桁釣果もあたり前でしたが、これがウソのような状況となってしまいました。


5/3(金)
 出撃者:タケさん、鱸斎人
 釣座:カーブ外向き
 釣果:ハネ2本(タケさんのみ)

5/18(土)
 出撃者:鱸斎人
 釣座:4番内外
 釣果:ハネ1本

5/26(日)
 出撃者:鱸斎人
 釣座:5番内外
 釣果:○ボーズ




 腕、場所、運・・・・


これらを考慮しても、春シーズンのエビ撒きは終了のようです。
もしかすると夕まずめには釣れるかもしれませんが・・・
(コスリ釣りでの大物は期待できます)



さて、秋はどうなるやら!
スポンサーサイト
115:ハネ釣友会の皆様へ

武庫川斎藤ハネ釣友会の皆様はじめまして。又、河瀬君、久しぶりですね。久しぶりに、斎藤渡船のHPを見て、宮本渡船と、合併した事に、驚いて居た所、ハネ釣の活躍をしり、嬉しくなりメールしました。大阪を離れて12年の月日が流れ今、私は、岡山に居ます。当時のメンバーと別れ、金沢に転勤した後、名古屋に赴任し、現在は、岡山です。此の12年間、ハネ釣りは、全くせず、竿を握る事もなく過ごしました。しかし、岡山に4/22に赴任した後、やっと余裕ができ、岡山港でコスリ釣りをしました。すると、なんと、60㎝~45㎝が、昔の様にポコポコ釣れました。ハネの顔を久々に見たとたん、昔が懐かしく、皆メンバーの事を思い出しました。永野さんが他界した事も、息子さんから連絡を受け、亡くなってから1年近く経って知りました。河瀬君ハネ釣を守ってくれて有難う。此れからも、メンバー皆さんの活躍を願っています。頑張って下さい。  追伸 今も、ハネ釣ベスト2着、大事に持ってますよ。では、失礼します。

2013.06.20 21:23 西川 武 #- URL[EDIT]
116:西川様へ

大変ご無沙汰しております。
また、ご訪問有難うございます。
最近、岡山でもエビ撒きされる方が増え出していると、昨年末に聞いたところです。
岡山でエビ撒きされても良いかと思いますが、やはり!!!
こちらに来られる事があれば、是非、新しくなった武庫川渡船にも足をお運び下さい!!
昨年、(ニックネームで記載させて頂きますが)ウノチンさんもお亡くなりになっていたそうで、後から聞いてビックリしました。
昔なつかしのお話や、色々とお話したい事が山のようにあります。
こちらにお越しの際は、当掲示板に書き込みしてして頂ければ有難いです。

2013.06.20 21:59 河瀬 #- URL[EDIT]
117:返信有難う。

河瀬君へ

早速の返信有難う。
ウノチンが亡くなっていたとは・・・
言葉に成らないね。

盆休みには、大阪に帰省するので、上手く時間が合えば、会いましょう。

山ちゃんにも会えれば、嬉しいですが・・・

何れにしても、帰省前に、連絡致します。

では、頑張ってエビを撒いて下さい。

会える日を楽しみにしています。

2013.06.20 22:57 西川 武 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。