スポンサー広告 > 高松支部より初釣り報告
香川支部釣行記 > 高松支部より初釣り報告



高松支部より初釣り報告

こちら、11月より勝手にハネ釣高松支部を名乗っております河瀬です。
と、言う事で!!
行ってまいりました!!!
何って??
もちろん
エビ撒きです!!!!
今回の行き先は、高松のジャンボフェリー乗り場から北側に行ったG地区の船溜まり内です。 3~3.5ヒロが底の釣り場でした。

ここからは、OOO一直線風に写真のオンパレードでお楽しみ下さい(笑)

今回の場所全体 ↓(何だか良く解りませんが)
高松 初めの場所全体
今回最初に入った場所 ↓
高松 初めの場所
私の赤い彗星と、全く微動だにしなかったウキ ↓高松 初めの場所 竿とウキ
微動だにしなかった為に移動(奥に最初に入った場所が移っておりますが) ↓
高松 移動後の場所と、奥に初めの場所

高松 移動後の場所

高松 移動後の場所 竿とウキ

高松 1匹目小チヌ

高松 1匹目小チヌ 記念にもう1枚

高松 2匹目のセイマゴ

高松 3匹目のチャリコ

高松 5匹目のチャリコ

高松 8匹目のフグ

チヌ→チヌ→セイマゴ→チヌ→チャリコ→チヌ→チヌ→フグ

こんな感じでした。

高松のシラサ事情ですが、100gで1000円 と言う所が多いようですが、今回仕入れたエサ屋は、なじみの1杯売りで、マスすり切れ1杯600円と、心配していたのが馬鹿らしくなって来ました(笑)

今後も、勝手気ままに高松だよりを発信して行きま~す

ええんやろうか?  チョット心配
128:コラっ!

裏に書きなさい!
裏に!

アカンがな、そんなとこで撒いたら。
毎週、帰ってきなさい。
今週末、待ってるワンコ=}}

2013.11.12 23:00 ハネ友釣会 広報企画部長F #- URL[EDIT]
129:

ハネ友釣会 広報企画部長Fさん、今後も表に書くだワンコッコ。

来週も高松で トンデモムテキングなワインド?エギング?エビ撒き?を楽しむ予定でございます。

来々週は帰りますよ!!

ヒャッカニチで帰りますが.....

皆さん、来週の大会頑張ってだワンダフゥ~~

2013.11.12 23:15 河瀬 #- URL[EDIT]
130:結局?

会長、魚と遊べて良かったね。

型は小さいけど・・・。

シラサも手に入るようやし、穴場見つけといてや。

そのうち遠征にいくわ。

2013.11.13 22:05 小便小僧 #- URL[EDIT]
131:

小便小僧 さん、了解しました。

楽しめそうな場所を見つけておきます!!

2013.11.13 23:31 河瀬 #- URL[EDIT]
132:遅ればせながら・・・

会長! 香川にはなれましたか?
ハネポイントの開拓は任せましたよ!

その場所・・・ハネも居ますが、子メバルが湧く場所だったかと(笑)

2013.11.17 15:37 システム管理部長D #- URL[EDIT]
133:

システム管理部長Dさん、情報有難う!!
確かに、どこに行っても餌取りや、小メバルばっかりです。

セイゴ以上にはお目にかかっておりません。

かなり、引き味に飢えております。

2013.11.17 21:06 河瀬 #- URL[EDIT]
138:Re: 遅ればせながら・・・

> 会長! 香川にはなれましたか?
> ハネポイントの開拓は任せましたよ!
>
> その場所・・・ハネも居ますが、子メバルが湧く場所だったかと(笑)

2014.02.14 21:35 ハネ釣友会 #- URL[EDIT]
139:高松番外編

大変ご無沙汰しております。
システム管理部長様!!
久々のオハネハネ様のお顔を拝見出来てうらやましす~
早くアップしてね~~~

こちらは、全くハネのお顔を拝見出来ずに、ハネ汁病の重症患者になりつつあります(笑)

先日は、懲りずにエビ撒きしていたところ、大変強烈な引きを感じ、初ハネの予感ビシバシで対決していましたところ、またまた再(アイ)ナメと遭遇!!ちなみに、33.5cmでした!!!
ちょこっと憂さ晴らし出来ました。
この雄姿は(淀つりぐ)良ければ、こちらのホームページをご覧下さいませ(笑)

今さん~~  今週末にお会い出来ないみたいでちょこっとショックですが、結婚式の出席であれば致し方ないところですね。
ハネ釣り教室でお会いできる事を楽しみにしております。

2014.04.01 00:05 河瀬 #- URL[EDIT]
140:アップしましたよ!

会長! 
遅ればせながらUpしました。ムコイチのハネ顔を拝んで下さいませ。 

雄姿、拝見しましたよ。コチラ↓ですね。
http://www.geocities.jp/yodotsurigu/

2014.04.01 22:10 システム管理部長D #- URL[EDIT]
141:

なかなかエエ顔してはりますなぁ~

淀 載せちゃったんですか!

来週宜しくです!!

2014.04.01 23:12 河瀬 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
