

久々の高松支部からの報告です。

ついに、5月21日水曜日に、待望のハネゲット!!

この日まで、貧課続きでブログアップも出来ないような釣行状況でした。

高松島流しにあってから香川県での釣果に恵まれない私に天の声 その正体は すーさんでした

釣れへんかったら、徳島の吉野川河口に行ってみたら!!

ごっつぁんです

と言う事で、本日お邪魔しましたサンライズ渡船
徳島津田一文字-12

津田の一文字南東の赤灯台で、外向き(北東)テトラにて釣行開始!!

1投目からアタリが!  赤い彗星のハネハネ竿・道糸1.75号・ハリス1.25号!!  ドラグ滑りまくりで一瞬のうちに高切れ!!!(泣)

その後も、2号の竿に変更し、ハリス1.75号で対決!!!

5度目にしてやっとこさ60cmをゲット!!!!
徳島津田一文字3
徳島津田一文字-7
徳島津田一文字-6
徳島津田一文字4
徳島津田一文字-2
徳島津田一文字-1

次回にこうご期待!!
146:お疲れ様です\(^o^)/

吉野川行かれたんですね\(^o^)/

アソコはホントに良いポイント、和歌山沿岸に勝るとも劣らない魅力がありますよね!

久しぶりに行きたいなぁ~(^з^)-☆

行こかなぁ~(笑)

和歌山から確か小松島までフェリーが出てた筈、もし行けたらご一緒くださいませ★☆(*´з`*)☆★

2014.05.25 19:04 すう #- URL[EDIT]
147:

本日の導流堤はいかがでしたか?

情報では、ヒラスズキはなかなか出ないそうで、今回は大陸スズキでしたが、in吉野川の際はご連絡お待ちしております。

皆さんでお越し下さい~~

2014.05.25 22:30 ハネリュー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
