スポンサー広告 > ハネハネ大祭(4月30日)
釣果状況(釣行記) > ハネハネ大祭(4月30日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハネハネ大祭(4月30日)

昨日は、武庫川渡船の「ハネ釣り教室」でしたが、
本日は、1番船より ハネ釣Kさん、ハネ釣Nさん、タケさん&お母さんと
4番方面へ釣行してきました。

外向きで型を狙うか、内向きで数を狙うか 迷いましたが
前日80オーバーが内向きで釣れていたこともあって結局 内向きに。。。
タケさんはいつものマイポイントへ。

開始30分ぐらいしてからようやくアタリ。
いつものレギュラーサイズでした。
ちなみにタナは最初から5ヒロです。

そこからポロポロ釣れ出して、まず6本ゲット。
ハネ釣Kさんも順調にサオを曲げています。

ちょっと休憩で、タケさんの所に偵察。
タケさん9本、お母さん6本と快調に釣果を出されております。

タケさん、いつもありがとう。
缶コーヒーの差し入れを頂いて、自分の場所へ。

たぶん8時ぐらいだったと思いますが、ここからアタリ、アタリの猛ラッシュ。
7連発ぐらいまでは数えていましたが、ほぼハズレ無しの入れ喰いに(笑)
素バってもまたアタリ、入れたらアタリと
気がつけば12時。でもまだアタる(爆笑)

もう何年ぶりでしょうか、持ってるストリンガーを使い切り
それでも釣れるので、しかたなくポイポイ。

過去最長の3時の船で上がり、
結果23ストリンガー、11ポイポイの計34本。
船まで持っていくの往生しました。
ただし、サイズは35~54センチで全く型揃いです。

メチャメチャ納得のGW前半を過ごせました。
GW後半に向けては、型狙いで行きたいと思います(敬礼)

なお、疲労のあまり記念撮影を失念してしまいました(泣)
武庫川渡船HPにアップされると思いますので、
そちらでご確認ください。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。