スポンサー広告 > まだまだいける?
釣果状況(釣行記) > まだまだいける?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだいける?

いよいよ7月に突入しましたが、
どこまでエビ撒きが通用するか?調査隊、出動しました。
本日の調査隊は、会長&広報部長&私、小便小僧の3名です。

週末の雨で、内向きはゴミだらけ。
釣り座は、いつものカーブ外向きです。

会長は早速アタリを出して、セイゴをゲット。
幸先よし?

ここ2週続いている、「1投目から」は無く
暫し静か~な展開。

きれいな前アタリからウキが沈んでいきました。
「よっしゃ!」ですが、、、
上がってきたのはアブラメ新子。

そのすぐ後、同じよ~にウキが入りました。
本命のようですが、ズッしりした手ごたえ(嬉)
が、あっさり水面に上がってきました。

「ちょっと大きい?」
タメも効かず、お魚さんの行く方向についていくのみ。

右隣の会長を越えて、上がっては潜られを繰り返し、めちゃ楽しい。
120%ニヤケ顔になっていたと思います。

広報部長にタモ入れをお願いし、ようやくゲット。
「おぉ~」めちゃデカイ。

暫定計測で手のひらで4つ。
「よっしゃ、80オーバー。。。。」
今日はこれにて終了?(5時15分ごろ)

その後、広報部長にもアタリ。
竿もメチャ曲がってます。ツッコミもすごい。
お返しにタモ入れを担当。
58センチの良型のハネ。

アタリは続かず、あと1匹(53センチ)追加するも
8時過ぎに終了。

自己記録更新か?、でメジャーを当ててみると
???「80無い!」
泳がしてる間に縮んだ?
ぬか喜びでございました(泣)

先週よりはアタリ少なく、微妙な調査でした(礼)

120708_0847~0001
スポンサーサイト
31:

お久しぶりです!まだまだハネ釣り頑張っておられますね!^^
80なくても、十分の大きさですよ!すごく引きを楽しまれてて主人も羨ましがってました^^
うちは、先週末、和歌山に行って、20センチほどのグレでしたが、初めて釣って喜んでました!
他は15センチ以下のものが沢山(笑)それでも引きがあり楽しかったです^^
またご一緒出来たらよろしくお願いします♪

2012.07.09 15:53 げんさんファミリー(嫁) #- URL[EDIT]
32:呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ン\(^o^)/

げんさんファミリー(嫁)さん こんばんは!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ン\(^o^)/

ハネハネ星人こと(笑)

林 一幸と申します(敬礼)


って




お呼びじゃなかったですか?(笑)



お久しぶりでございます(礼)


この日は僕は武庫一に行っていないんですが(^^ゞ

まだなんとかハネも釣れているみたいです(*^_^*)



グレが沢山釣れたんですね! 楽しそう(*^_^*)

サビキですかね~(*^_^*)


ひさしぶりにサビキで豆アジをいっぱい釣って

出来立ての南蛮漬けを食べたくなりました(*^_^*)


またお会いしましたらよろしくお願いいたします(礼)

2012.07.12 20:01 林 #- URL[EDIT]
33:ハネハネ星人さま~

ハネハネ星人さまが降臨されるとは~笑

まだまだ武庫一でハネハネ釣れそうですね
ここのところ行ってないので久々に行きたくなってきましたー
私もこんなのを一度で良いので釣ってみたいなと思っております

2012.07.13 19:50 げんさん #yl2HcnkM URL[EDIT]
34:明日も・・・

げんさんファミリー(嫁)さん、こんばんわ。

明日も調査行います。
来たらたらたら デカいかもです(笑)

2012.07.13 23:21 小便小僧 #- URL[EDIT]
35:ようこそ・・

お越し下さいました・・(^^)
時期的には終盤も終盤なんですが、今年はまだ釣れてます。
10月にはアタリも多くなりますので、是非ムコイチに遊びに来て下さいね。
その時は、声掛けて下さい!

2012.07.14 16:10 ハネ釣友会F #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ7月に突入しましたが、どこまでエビ撒きが通用するか?調査隊、出動しました。本日の調査隊は、会長&広報部長&私、小便小僧の3名です。週末の雨で、内向きはゴミだらけ...

2012.07.09 08:39 まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。