FC2ブログ
スポンサー広告 > さすがに厳しい状況でした
釣果状況(釣行記) > さすがに厳しい状況でした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがに厳しい状況でした

m(_ _)m 2日遅れでの投稿となりますが、7/21分です。

例年ならとっくにエビには無反応となる時期なのですが、今年はポツポツと釣果がでています。
という事で、同志であるエビ撒き星人さんと撒いてきました。

■4:30 出船!
この時が一番好きです!ワクワク感で一杯ですから!

■4:40 上陸!
この日は6番に上陸。そこから少し戻った5.8番付近が本日の遊び場。
外向きの様子を確認すると、どこぞの漁船が廃棄していったのか、マイワシ(たぶん)の亡骸が一面に浮いており、異臭を・・・
迷わず内向きとしました。

■4:50 実釣開始!
波止際の2ヒロからスタートすると、数投目で ”チョン ジワジワ~” と長いトップが引き込まれ45センチGet!

撒き餌を入れてから仕掛けを投入すると、馴染む間もなく海中に引き込まれて「2年後にはおハネ様」になるであろうミニミニちゃんを捕獲。

数投後に再び”チョン ジワジワ~”のアタリで「秋にはおハネ様」になるであろうミニちゃんを捕獲。

数投後に再び”チョン ジワジワ~”のアタリでおハネ様をかけるもののタモ入れ寸前で痛恨のバラシ  この時の時刻は5:10。

その後、ミニてっちりに弄ばれたり、エイに場所を荒らされたりしつつ・・・粘るものの



■10:00前 納竿!
この時が一番嫌いです! 現実に引き戻されますから!




結果、ワタクシ(鱸斎人)の釣果は
 おハネ様:1、おハネ様候補生:2という寂しい結果となりました。
まだまだ、朝一だけなら期待できるかも知れません。



ではでは!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。