FC2ブログ
スポンサー広告 > 調査報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調査報告

本日は、ハネハネ星ニャンコ村(岸和田)より、ユマチキさんが参加して頂け、こちらのメンバーはシステム本部長・ハネハネ星人一直線の林さん・ハネリュー(河瀬)の合計4名で調査しました。

わたくし、何とか朝一番に間に合う事が出来、4時30分出船にて、木曜日・土曜日と同じ、カーブ外向きを調査して来ました  そうそう、ユマキチさんは内側調査でした。

って言う~か~  写真が先に載ってしまっておりまするので、先に結果発表

2012.7.29ハネ釣果



1投目は、やはりお決まりの際狙いからと言う事で開始しました。 今回は前回以上に幸先良く、1投目からおハネ様をゲットし、ストリンガーで泳がせてから2投目投入~??投目迄アタリ無し

これって私の得意な.....これっきりこれっきりも~お~これっきり~で~すか~

と頭を横切っております

そんな状態の中、コツコツと釣果を稼ぎ出しておられる方が私の西横におられます。  システム部長さんです。

こちらも一部載っておりましたので手短に、グレ20cm~25cmを5匹・ガシラメバル大大大大大多数・50cm前後のハネ3本でした。 言うまでもありませんが、本日の私(自分で書くのはいやや~~)悲しい人になりかけておられました。

そしてようやく私にもってな感じで、1投目から1時間位たったころ、竿1本沖2ヒロで本日の大物賞?57cmを釣り上げ、即、次の投入で誘いと同時にウキがぶち込んで行き、そ~れ~ってな感じでアワセを入れるや否や、ブツン  切れてしもたと思い、仕掛けを回収したら、何と、  針が一直線に伸びておりました~~ この針では初めての事が起こり、びっくりしてしまいました。が、ここからは、再度お手上げ状態。

沖当たらず、際は、グーフーが天狼拳を使ってエビの左目であるとか、右肩・左肩とピンポイントに攻撃して来るしまつ。

ようやく3匹目を上げたのが8時前で、際から少し離せばグーフー攻撃を受けない事がやっと解ったんですが、その頃には弾(エビ)は切れかけ・・・。  ちなみに、私は、切れてないですよ

3匹目にはこんな事も試してみました~~~

ハネ格闘戦ー1

ハネ格闘戦ー2

ハネ格闘戦ー3

で、今回は一人だけで無く4人座談会も楽しめたので、そろそろ帰る用意をとエビブクの網を乾かしてると、どこからか?ハネハネ星からか?お恵みのエビ補給が頂けましたので、即、戦闘態勢に入りました。  林さん、有難うございました

実は実は、システム部長さんからも救援物資を網2杯分ほど頂戴しました。


そして、戦術?通りにチョイ沖狙いに変えてから、あっと言う間に3本追加し、45cm~57cmを6本・ユマチキさん3匹・ハネハネ星人一直線の林さん4匹・システム部長さん3匹の合計16匹とし、本日の調査を終了しました。


携帯メールでは、【ハネ完全復活】何て大げさな内容で打ちこみましたが、
イワシ・アジ・サバがいなければ、まだまだエビに来るように勝手に思っています。

ちなみに、今日の最終アタリは、完全エビ無しで、9時30分位だったように思います。


来週あたり、どなたか、2桁に挑戦してみれば???
スポンサーサイト
42:出張デリバリー(汗)

ハネハネ釣友会会長様

お疲れ様でした\(^_^)/



ワタクシは、決して( ̄▽ ̄;)
ニャン♪とかワン♪などのハネハネ語を使った事は、ございません(笑)



しかし



さすが会長様で、ございますね。

羨ましすぎて泥棒しちゃいました(^_^ゞ


では(^_^)/


またいつか



ヨロシクわんこっこです(⌒0⌒)/~~

2012.07.31 10:21 ゆまちき #- URL[EDIT]
43:お疲れさまでした

ゆまちき様、ハネハネ釣友会Dです。
(会長が無言になってますので、代わってコメします)

内向きのヤヤコシイ潮の中での本命Get!お見事でした。(横取りFishも♪)
流石、お「ハネ」様を「研」究し尽くされているようで・・・すばらしい!

>またいつか
春は何年ぶりかの豊漁でしたので、秋はウハウハかも知れません♪
秋のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


またニャヽ(^o^)丿 

2012.08.01 17:54 鱸斎人 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。