スポンサー広告 > だいぶ涼しくなりました
釣果状況(釣行記) > だいぶ涼しくなりました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいぶ涼しくなりました

朝から仕事?、お昼すぎに完了したのでそのままコスってきました。

スタッフから、「釣り堀用にガシラをもって帰ってきてください」
という、困難なミッションを与えられ15時半ごろ波止に上陸。
2番カーブのポイントへ。

さっそく来たのが↓
120922_サンバソウ

その後、グレ・フグ・ガシラといつものお魚が遊んでくれます。
反応があるのは内向きだけで、外向きは一切生命反応ナシ。

しばらくするとN本さん登場。
シラサを持ってこられ、次々にガシラをゲットされます。
明るいうちはやっぱシラサか?

本日の重要魚種のガシラが釣れるも大きさはイマイチ。
リリースが続きます。

すっかり暗くなった7時過ぎにチヌをゲット。(内向き2ヒロ)
釣り堀要員としてストリンガーに。

タナも少し上がって1.5ヒロ。
いくつかサイズのマシなガシラを捕獲し、これまたストリンガーに。

最終便までアタリはポツポツ続きました。
チヌ1、ガシラ(20over)3でミッション完了!

なおMr.アコウさんは、
30オーバーのアコウをしっかり捕獲されていました。(内向き2ヒロ半)

by小便小僧
スポンサーサイト
55:さすが♪

昨日のわたくしとは雲泥の差ですね! さすがでございます。今日は早朝にもハネが上がったとの事、秋の収穫祭が楽しみですね♪

2012.09.22 23:23 鱸斎人 #- URL[EDIT]
56:お疲れ様!

だいぶ涼しくなってきたので・・そろそろコスリ!
かと思ったら、本命ちゃん、あと少しかな。

2012.09.22 23:30 ハネ釣広報企画部長 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。