FC2ブログ
スポンサー広告 > 春季エビ撒き親睦会(例会)
釣果状況(釣行記) > 春季エビ撒き親睦会(例会)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春季エビ撒き親睦会(例会)

今日は、我ハネ釣友会の親睦会(例会)です。
もちろん、HGである武庫川一文字にて・・
いつもの如くギリギリに到着の私、広報企画部長Fであります。
ん?
ちょっと早く着過ぎ?・・
お店の看板暗いっす(汗)
んなワケなく、皆様お揃いでやんした(再び、汗)
ということは・・
ガ~ン!!

そう、気づくのが遅しですが、注意報発令にて渡船中止・・
自然には勝てません。

そして、どうしたか。
HGのお隣の尼崎釣り公園へ。
昔、昔に来たことがある様な・・
しかし、まだ朝の5時前。
開門は7時・・ヒョエ~、どうしましょ。
しかし、周りは釣りバカばかり・・にゃん、ニャン、わん、ワン・・釣り談義(ホント、バカばかり(笑))

てなわけで、釣り開始=}}}
ゲッ、やっぱり強風やん(^^;)
しかも、メッチャ寒いし、アタリないし・・
お友達の「ゆまちゃん」の例会は、そちらも 荒行 だそうで・・
「ニャンともし難いわ!」とハ〇研の会長が言ったとか(知~らない!)

で、こちらは。
やっと副会長、寸足らずハネ。
暫くして会長、ギリハネ。
流石ですな。
やっと10:30に私めにも外側で。
ハネ。
その後すぐに、またしても副会長、寸足らずハネ。
以上。
と、大変厳しい最中、皆様ご苦労様でした。

まだまだ寒暖の差が激しく本格化しませんが、日に日に釣果は上向くはずです(キッパリ!)
来週は武庫川渡船さんにて我会のエビ撒き教室が開催されます。
その時には、釣果も↑
参加される方は、お待ちしておりますので楽しみにしていて下さい。

武庫川ハネ釣友会 広報企画部長F
スポンサーサイト
99:ニャンともし難かったです。

皆様!!
お疲れ様でした!!!
来週はエビ撒きハネ釣り教室!!!!
参加者の皆さんに釣って頂けるように、頑張って基本の釣り方をお教えしましょうv-222

そうそう、ニャンとのワンともし難い事です。

ハ〇研のニャン登場も有り得るかも.......v-8

2013.04.21 20:18 ハネ釣河瀬 #- URL[EDIT]
100:講習会よろしくお願いします!

広報部長さま、ハネ釣の皆様

ご無沙汰しております。昨年も講習会に参加させていただいたげんさんと申します。

今年も参加させて頂くことになりました。
よろしくお願いします。

講習会参加というより、ハネ釣の方々とハネ釣りがしたいというのが本当の目的だったりしますが(笑)、みなさまどうぞよろしくお願いします。

あとは、ここのところ週末になると天気が悪くなるので、昨年のように晴れて欲しいですね!

2013.04.21 23:41 げんさん #yl2HcnkM URL[EDIT]
101:お待ちしてますよ。

ほんと週末になると、天気が悪くて・・
今週末は、大丈夫そうな。

我々とハネが釣りたい!
嬉しいことを言ってくれますね。
ありがとうございます。

どんな動機でも結構なんで、参加して楽しんで頂ければ!
そして鱸を釣って、病的なほどハマって下さい(笑)

2013.04.22 23:27 ハネ釣友会 広報部長F #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。