FC2ブログ
スポンサー広告 > 5月だというのに・・・
釣果状況(釣行記) > 5月だというのに・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月だというのに・・・

GW、いかがお過ごしでしょうか?


メーデーという事でありがたくお休みを頂戴し、ムコイチへレッツゴー♪


何を隠そうワタクシ(鱸斎人)・・・現在2連続完封負け中  何とかタモが使えますように♪



連敗を食らっている内向きは諦め、カーブ外向きでやってみました。


まずは3ヒロ。するといきなりアタルものの空振り


直後の1投、誘いを入れてみるとそのままウキは水没~



何とか連敗脱出となるナイスバディな50センチのおハネ様。(魚体は異常に冷たく感じました)
IMGP0453.jpg



その後、特にジアイらしきものは無いものの、5ヒロと6ヒロで追加フィッシュに成功。



まっ、このぐらいにしといたろ~と言うことで、11時納竿。
(5月だというのに・・・ショボs)


*いづれの魚も誘いに反応し、「思わず食ってしまった」感が強し!
  とにかく、誘って釣果を出してくださいませ。


IMGP0454.jpg


  

スポンサーサイト
109:お見事!!

やりましたなァ~
おめでとう!!
しかし、今シーズンは昨年のような状態に戻ってしまうん
やろか?

この前の釣果は何やったんやろう???

てな感じです。

2013.05.01 22:50 ハネ釣河瀬 #- URL[EDIT]
113:システム部長、一人釣り。

ナイス・ボディ。
最近、アタリすら見てないボクには羨まし過ぎ!!

よう思い切って、カーブに行きましたなア・・
おめでとう~。
ちょっと不満そうやけど、今年は、シブ過ぎやね。
これから盛り上がるのかな?
秋の収穫祭もちょっと不安・・

2013.05.04 01:05 ハネ釣友会 広報部長F #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。