FC2ブログ
スポンサー広告 > GW後半戦(5月3日)
釣果状況(釣行記) > GW後半戦(5月3日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW後半戦(5月3日)

今日は、コスリがメインで
その前に夕方の時合い狙いで、HGに行ってきました。

船に乗る前は散々悩んだのですが、結局 2番カーブ外向きに決めました。
が、風が強く外向きは波がザワザワ。諦めて、内向きに。

開始して30分ぐらいは、まったく反応なくいや~な予感。
潮は2枚にならずにまあまあな感じ。

16時過ぎに、アタリあり。でも前アタリのみ。
すぐさま同じところを流すと、ズボっとウキが入りました。
40センチに届くかどうかのセイゴちゃんでした。

16時前、誘いをかけると スパっと浮きを持っていくアタリ。
「う~、とまらん!」魚が走る方向についていくしかありませんでした。

重量感は満点。そこそこ大きいことは分かりましたが
何度も上がってきては潜られ。。。たいがい腕だるい。

ようやく上がってきてタモ入れ一発。
71センチのスズキでした。今日の仕事終了!

その後も、ポツポツとアタリはありまして、
40センチ前後のハネを3匹追加。18時過ぎにエビ撒き終了。

短サオに持ち替えて、サグリ釣り開始。
内向きは全く反応無し。

外向きの底を探るとコツコツとガシラのアタリ。
最終までガシラはアタリ続きましたが、コツっとアタるものの
なかなか食い込みません。結局ガシラは8匹。

納得の釣行となりました。
朝より夕まずめ?
スポンサーサイト
110:えらい釣果を!!

メッチャすごいですやんか!!

全体的に数はメッチャ少ないようですが、おる事はおりま

すなぁ~

おめでとうでございます!!!!

2013.05.03 23:56 ハネ釣河瀬 #- URL[EDIT]
111:会長へ

今日のカーブは、まだ素直な潮でしたよ。
実弾(エビ)が底をついたので終了となりましたが
あと何匹かは、ゲットできたと思います。
で、次の釣行予定は?

2013.05.04 00:36 小便小僧 #- URL[EDIT]
112:お~、スゲ!

ニヤケた顔ではなく、真顔が目に浮かびます!
ポイントもいっぱいゲットですね=}}

夕方か・・
コスリは時期早し?
明後日かな?
ん~・・

おめでとうございま~す。
前回のリベンジ成功ですな(^^)
羨まし過ぎる。

2013.05.04 00:51 ハネ釣友会 広報部長F #- URL[EDIT]
114:次回の釣行

18日の土曜日に行きます!!

コスリ大会ですがv-14

2013.05.05 23:08 ハネ釣河瀬 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。